人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロワニワ展 2nd exhibitionのお知らせ

トロワニワ展 2nd exhibitionのお知らせ_c0209925_1503166.jpg
ご無沙汰しております、maxiです。

まだまだ暑さが厳しい今日この頃ですね…。

さて、今回は、トロワニワ展 2nd exhibition のお知らせです!!


昨年同様、北堀江の漢方cafe花凛堂さんにて、2回目のトロワニワ展をさせていただくことになりました。

期間は、9月16日(木)12時~19時~9月26日(日)
※最終日は18時まで
の10日間デス。

今回は、toricoちゃんと私の他、スペシャルゲストとしてイラストレーターのnoringoちゃんにも参加頂きます^∀^♪

私も1年の間に少し、イラストが上達し(?)たので、今回はイラストの展示に挑戦する予定です。

また、toricoちゃんは、今回も可愛いアイテムをてんこ盛り用意している…ハズです 笑

トロワニワ展 2nd exhibitionのお知らせ_c0209925_14232988.jpg
開催店の花凛堂さんは、漢方cafeで、カウンセリングを受けて自分にあった配合のお茶を作ってもらえたりする健康的なcafeですので、夏の疲れを感じてる方など、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~♪


↑画像クリックで、若干だけ画像が大きくなります↑
by troisniwa | 2010-09-10 18:00

toricoの日々のこと

by troisniwa torico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31